てぃーだブログ › 骨格調整ビーイングブログ › 不思議な世界 › 引き寄せの法則

2012年06月12日

引き寄せの法則

おはようございます!朝のくつろいだ時間の中で考えごとをしていたオヤジです。 (ーー;).。oOヒマだね~!

朝っぱらから「引き寄せの法則」なるものを考えてみたいと思います。これを手に入れている人は超能力者です。そう、あなた、あの人、この人も皆超能力者だから”引き寄せる力”があるのですね~~。
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!・・・・この私が超能力者だって~?!

「人は毎日たくさんのものを引き寄せています。」と言ったら信じるでしょうか?おそらく、ほとんどの人が「そんなの有りえん!いつだって自分の思い通りになったためしなぞ無いのに。」と、言うでしょう。
(゚┏ε┓゚)ブゥー・・・ナニイッテルダー!

今日は久しぶりにさかなさんに登場いただいて、少しそのことについて解説していただきましょう!それではよろしくお願いいたします。 m(._.)m

さかな「・・・・・・・・・・・・・・。」・・・・・・シーン。
ニコニコ「どうかしたんですか?魚さん、」
さかな「お前って、ホントに調子いい奴だな!」
ニコニコ「怒ってるんですか?」
さかな「怒るもなにも、久しぶりに呼びつけておいて・・・・・ホントに自己中とはお前」のことを言うんだね。」

ニコニコ「アハッ、だからさかなさんは、僕のフォロー役なんですよね!」
さかな「まったく都合の良い事ばかり言いやがって、たまには都合の悪いことも考えてみろよ!」
ニコニコ「良いも悪いも、宇宙のエネルギーは僕が考えている方向に流れるって教えてくれたのはさかなさん、あなたですよ!」
さかな「そこまで言えるんだったら、オレの出番はいらんだろに!」

お分かりいただけるでしょうか?宇宙のエネルギーは祈りだけに反応するわけではありません。神に祈ろうが祈るまいが、私達が心の中でか何かを思うと同時に宇宙のエネルギーは、私達の”マインドのベクトル”に従って動くのです。 ??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??チンプンカンプン

マインドをチューナーに例えてみると分かり易いと思いますよ。NHK は国よりの報道しかしないのに、国民よりの報道を期待しても無理というものです・・・・・・・← あはっ、ちょっと違う! ( ̄。 ̄)ハ~~~~ッ・・・

沖縄では1チャンネルに合わせたらNHK が、3チャンネル合わせたらRBC が・・・・・・。そのようにしてチャンネルに合った放送が流れてくるのであり、お笑いをやっているNHK が見たいのにスポーツ番組をやっているRBC にチャンネルを合わせたのでは、絶対に希望の番組を見ることはできません。 (ーー;).。oOそりゃそうだ!

どうやらまた長くなりそうです。続きは明日!


同じカテゴリー(不思議な世界)の記事
仲間よ集まれ~!
仲間よ集まれ~!(2012-07-05 15:37)

未来
未来(2012-07-04 08:35)

オヤジの生き方
オヤジの生き方(2012-06-29 11:13)

私とは誰か?
私とは誰か?(2012-06-23 09:22)


Posted by 骨格調整ビーイング at 08:54│Comments(1)不思議な世界
この記事へのコメント
こんばんは、

引き寄せの法則、できれば、下世話で申し訳ありません。が、

お客様を引き寄せたいですね。

確かに、NHKは国より、かも。

次回のお話を楽しみにしています。
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2012年06月12日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
骨格調整ビーイング
骨格調整ビーイング
元消防官、娘のパニック障害・うつ病がきっかけで骨動かし屋に転職。
不思議世界大好き人間、人読んで「歌う骨格調整士」。「ビーイング」とは「存在」という意味である。